ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年下の彼女と夜ご飯のお店を探してます。 あまり気張らずに、力の抜けたオシャレな感じがいいのですが、どこか良いところあればお願いします。

まさる

質問

年下の彼女と夜ご飯のお店を探してます。
あまり気張らずに、力の抜けたオシャレな感じがいいのですが、どこか良いところあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わかるぺこー。あまり高級すぎても、年下の子は、なんか居心地悪そうにしてたりするぺこよな。

imaru

imaru

10代

赤坂うさぎや (あかさかうさぎや) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13015116/

隠れ家一軒家レストランでオススメのお店です!イタリアンが美味しいですよ(^ ^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/
隠れ家の和カフェですね(笑)

お店をチェックする

おちび

おちび

30代

さうだあで - 赤坂/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13080169/

お二人で一緒に作ってみてはいかがですか?
こちらのお店、たこ焼きとか焼いてくれますが自分でも出来るので楽しくお食事が出来ますよ。
どれもとても美味しいのでお勧めです。

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

すみません💦変換しておしたら(笑)までついちゃいました💦(・・;)

ryo

ryo

20代

エッセドゥエ (ESSE DUE) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13002191/
赤坂で17年も続いているイタリアンのお店はどうでしょう!ワインもあり、美味しい料理をいただきながら語れますよ!

お店をチェックする

marron

marron

非公開

SAKANA FRENCH BISTRO 竹若 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135116/

赤坂駅近くのお店です。
飲み放題のコースなんかもあって、行きやすいと思いますよ〜♪

お店をチェックする

まさる

まさる

20代

えみっこさん、、そんなに気にならなかったです!
料亭リノベーションっていいでね!

まさる

まさる

20代

やばいです!
もう行ききれないくらい、良いお店リスト手に入りました!!
ありがとうございます!!

marron

marron

非公開

彼女さんとのお食事楽しまれてくださいね〜♪(*^^*)

おちび

おちび

30代

素敵なディナーを☆

えみっこ

えみっこ

20代

ありがとうございます(﹡ˆoˆ﹡)いい時間を過ごしてください(^^)❤

まさる

まさる

20代

すごい応援団!!
心強いです!!

わらびもち

わらびもち

20代

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/?lid=header_restaurant_detail_map

雰囲気もよく、女子は好きかと思います*\(^o^)/*

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line