ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、長久手周辺で美味しいカフェ教えて下さい!

かずぼー

質問

30代男性

今から、長久手周辺で美味しいカフェ教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカフェさんぺこな!
ゆったりしちゃうぺこ!

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

名古屋・長久手のパスタとパフェの美味しいカフェ | Blue Star Cafe (ブルースターカフェ)
http://bluestar-cafe.com/

こちらは如何でしょうか?
コーヒーが美味しいと評判のカフェです。
もちろんお料理も絶品なのですが、パフェが充実していて、食後にコーヒーとパフェを頂くという最高の贅沢が出来るお店です☆

お店をチェックする

かずぼー

かずぼー

30代

ありがとうございます!是非行ってみます( ´ ▽ ` )ノ

ピーのすけ

ピーのすけ

20代

楽しいひとときになりますように☆(*^^*)

ふたば

ふたば

30代

カフェ フラワー (Cafe flour) (長久手/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE72/SUB7202/100000074026/

こちらのおしゃれなカフェはケーキがおいしいんです!フルーツたっぷりなミルフィーユがおすすめですよ

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

おかげ庵 長久手店(おかげあん) (長久手/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE72/SUB7202/100000725332/

和スイーツなんていかがですか?抹茶味のスイーツやお団子など落ち着けるカフェで食べられますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line