ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原、御徒町周辺で美味しいカツカレー屋さん探してます カツに自信があるとこがいいです 日曜日にもやってるとこがいいです

れいじ

質問

秋葉原、御徒町周辺で美味しいカツカレー屋さん探してます
カツに自信があるとこがいいです
日曜日にもやってるとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カツカレーいいぺこなー!♫
がっつりいくぺこ!

Lilimali

Lilimali

40代

かつや 秋葉原店 - 秋葉原/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13121439/

日曜でなければ秋葉原の「ふくよし」さん一択なのですが・・・
代わりにこちらをお勧めさせて頂きます。
とんかつ屋さんなのでお肉に自信あり、カツカレーも勿論美味しいですし、何よりリーズナブルです。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

秋葉原のカツカレーの人気10店【穴場あり】 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/LCAT15/CAT300/LMENU383/

こちらのカツのボリュームがすごいお店はいかがですか?ルーが別で出てくるので、カツがサクサクなまま食べられますよ

お店をチェックする

ai

ai

20代

カレーは飲み物。 秋葉原店(秋葉原/カレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1102/100000851009/

日曜もしっかり営業*\(^o^)/*
わたしもカレー食べたいです(o^^o)いいですよね。店名の通りカレーは飲みもの。カレー好きな店主から出る言葉ですかね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line