ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中区栄エリアで美味しいカレー屋さんを探しております。日曜日のお昼で、ナンでカレーが食べられるカレー屋さんを教えて下さい。 皆様のお力が必要です。 よろしくお願いします!!

チャロー

質問

20代男性

中区栄エリアで美味しいカレー屋さんを探しております。日曜日のお昼で、ナンでカレーが食べられるカレー屋さんを教えて下さい。
皆様のお力が必要です。

よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーカレーやさんべこな!
ナンがおすきぺこー?

侑加

侑加

20代

SPICE GARDEN 矢場店 - 矢場町/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23059242/

ここのカレー屋さんどうですか?内装もおしゃれで、ナンのメニューありますよ!

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ノルジャハン - 矢場町/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057220/

こちらのインドカレーはナンがかなり大きいですよ。ほんのり甘いもちもちナンがおすすめですよ

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

アクバル 栄店 (AKBAR) - 伏見/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23001682/

チーズナンがおいしいカレー屋さんはいかがですか?ローカルな雰囲気でおいしいカレー屋さんでし

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line