ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男2人でご飯を今から食べようとしてますが、八王子駅周辺にチェーン店以外でいいお店ありますか?

肘鉄也

質問

男2人でご飯を今から食べようとしてますが、八王子駅周辺にチェーン店以外でいいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肘鉄也ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチぺこなー!
おいちーおみせでランチしちゃってペコー♫

春

非公開

ビストロ ボンクール - 八王子/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13010272/?lid=header_restaurant_detail_menu

日曜もやっているビストロ屋でランチできますよー!2300円くらいでお肉や魚が選べるミニコースが食べられ、ちょっとしたご褒美に美味しいごはんが楽しめますよ(≧∇≦)

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

炭焼ハンバーグステーキ・ジョージ(八王子/ハンバーグ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB302/100000047387/

がっつりハンバーグランチなんていかがですか?男性なのでお肉系をおすすめしてみました^_^

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

奥芝商店 八王子田代城 (オクシバショウテン) - 八王子/スープカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13048177/

こちらのスープカレーはいかがですか?暑いからこそ辛いものがおすすめですよ。野菜もりもりでおいしいです

お店をチェックする

肘鉄也

肘鉄也

20代

皆さんありがとうございます!(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line