ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

原宿で、平日の朝8時からやってる、オススメのカフェありますか??(=゚ω゚)ノ 友だちと一緒に、美味しい朝ごはんを食べたいなと思ってます(=゚ω゚)ノ もしフリーWi-Fiがあれば、より嬉しいです⊂((・x・))⊃

ペロリ

質問

原宿で、平日の朝8時からやってる、オススメのカフェありますか??(=゚ω゚)ノ

友だちと一緒に、美味しい朝ごはんを食べたいなと思ってます(=゚ω゚)ノ
もしフリーWi-Fiがあれば、より嬉しいです⊂((・x・))⊃

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝8時からモーニングぺこな!
おいちー朝ごはんしつつおしゃべりもたのしむぺこー!

トナカイ

トナカイ

20代

モスカフェ表参道店 (MOS CAFE) (表参道/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000749004/

早朝からやっているこちらのお店いかがでしょう?
モスのカフェバージョンで、おしゃれな店内に、テラス席もありますよ!

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ストリーマー コーヒーカンパニー (STREAMER COFFEE COMPANY) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109635/#rst-data-head

こちらは朝8時からやっていますよ。Wi-Fiも飛んでいますのでよかったらメニューもチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

シナボン/シアトルズベストコーヒー 原宿店 - 明治神宮前/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13170628/

原宿駅からだと少し歩くことになるのですが、こちらは平日は朝8時からやっていますよ。ただWi-Fiはなかったと思います・・・

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line