ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅そば、銀座あたりで、1人でのんびり本が読めるカフェを探しています(^^)教えてください〜(^^)

ゆう

質問

有楽町駅そば、銀座あたりで、1人でのんびり本が読めるカフェを探しています(^^)教えてください〜(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり読書できるカフェさんぺこな!
今日行くペコー?

ゆう

ゆう

40代

できれば、今日の夕方頃から行きたいです〜(^^)

いちか

いちか

30代

銀座みゆき館 本店(銀座/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000008966/

こちらの昔ながらの落ち着いた喫茶店はいかがですか?集中して本が読めますよ。コーヒーがおいしいお店です

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

椿屋珈琲店 日比谷離れ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g928307/

有楽町から数分のところにあるこちらの喫茶店はいかがでしょう?
美味しいコーヒーにスイーツお食事もあり、いただきながらゆったり読書できます

お店をチェックする

shin

shin

20代

A LA TIENNE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g991205/

有楽町からちょっと歩きますが、のんびり過ごせるカフェです。
ソファ席もあり、読書にもおすすめです。
ケーキが美味しいですよ!

お店をチェックする

ゆう

ゆう

40代

どこも魅力的!計画的に全部行ってみます(^^)

もっち

もっち

20代

わー嬉しいです(^。^)カフェ巡り楽しいですよね!

ゆう

ゆう

40代

もっちさん、本当に〜☆楽しいです〜(^^)教えてくれてありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line