ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で禁煙のタイ料理屋さんを教えてください!

hayap

質問

新宿で禁煙のタイ料理屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

禁煙のおみせぺこな!
タイ料理でランチデートたのしそうぺこー!♫

後藤

後藤

30代

マンゴツリーカフェ ルミネ新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g030090/

こちらのタイ料理屋さんは店内全席禁煙です。
ルミネなあるので新宿駅からのアクセスもよく、これから入れます!

お店をチェックする

misako

misako

20代

チャンパー カフェ 新宿サブナード店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g746607/

新宿から数分のところにあるこちらのタイ料理屋さんはいかがでしょう?
日曜日の今日もランチやってますよ!禁煙です!

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

ゲウチャイ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e155503/

ナチュラルで落ち着く雰囲気の店内で本格タイ料理が味わえるお店です。
禁煙なので煙気にせずゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

hayap

hayap

30代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line