ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店を探してます。 吉祥寺で、1歳の子供2人、大人5人でこれから行けるところで、和食のお店が知りたいですー!

づるた

質問

ランチのお店を探してます。
吉祥寺で、1歳の子供2人、大人5人でこれから行けるところで、和食のお店が知りたいですー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃま連れておいちーランチぺこな!
やっぱりお座敷の方がゆったりできていいぺこかな?

coro

coro

20代

えん 吉祥寺店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g620609/

こちらの和食のお店はいかがでしょう?
お座敷や個室もあり、お子様連れも入りやすいのでゆったりランチできますよ!

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

串あげ 串吉 吉祥寺 (くしよし) - 吉祥寺/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13134716/

こちらのお店はいかがでしょうか?日曜営業してます串揚げのお店です。子連れでも入りやすいですよ。是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

桃

30代

subLime 井の頭公園(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b808504/

しらす丼や漬け丼、チキン南蛮などのランチメニューがあるお店です。
お子様連れも居心地よく、お座敷席なんかもありますよ!

お店をチェックする

あやか

あやか

20代

戎ビアホール 吉祥寺 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g110716/

広めのテーブルに、
500円~ランチが食べられます(*^^*)
よく一人で通っていました♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line