ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉で友達と昼ご飯のあとに、テラス席があるような喫茶店でおすすめあれば教えてください!!

しゅういちろう

質問

鎌倉で友達と昼ご飯のあとに、テラス席があるような喫茶店でおすすめあれば教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お天気もいいし、過ごしやすい気候ぺこからテラスでゆーったりしたいぺこなー♫
僕も風にあたりたいぺこ〜

ニャース

ニャース

30代

樹ガーデン (イツキガーデン) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004197/

こことかどうでしょ?
テラス席のあるカフェさんで気持ちが良くってなかなかいいカフェさんですよ!
お近くでしたらぜひー!

お店をチェックする

りょうちゃん

りょうちゃん

20代

石窯ガーデンテラス (イシガマガーデンテラス) - 鎌倉/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001819/

喫茶店ではないのですがお寺の中にあるお店です。
なかなか素敵でしたよ〜!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

樹ガーデン (イツキガーデン) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14004197/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

鎌倉駅からですと15分ぐらい歩きますが大丈夫ですかね。こちらのカフェはまるで森の中にいるようなとても環境の良いところにありますよ。オープンテラスは今日位の天気の日は気持ちがいいですね。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

b (ビー) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14047966/

鶴岡八幡宮の方になりますが、美味しいコーヒーにホッと一息つけるカフェです。
テラス席もありますので、もしお近くでしたしたら寄ってみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line