ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでゆっくりできるお店を探しています。お野菜が美味しいお店が希望です!

米侍

質問

ランチでゆっくりできるお店を探しています。お野菜が美味しいお店が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かとりょーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜が美味しく食べれるお店ぺこなー!
おいちーランチタイム、仲良く過ごしてきてぺこ♫

オズワルド

オズワルド

30代

有機野菜&オーガニックワインバル SOYA (ソヤ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13112210/

有機野菜をたくさんいただけるイタリアンのお店いかがですか。お野菜が甘くて美味しいのがわかりますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

源さん (げんさん) - 新橋/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13007121/

こちらは沖縄出身のシェフが作っている創作料理のお店です。お野菜がたくさん使われていますのでヘルシーですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

鶏とやさいと日本酒 銀座ますいち - 銀座/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13151867/

こちらのランチはお野菜たっぷりのカレーや他のメニューも野菜がたくさん使われていてヘルシーですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line