ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で落ち着いたカフェはありますか? コンセントがあると嬉しいです。 スペシャリテコーヒーみたいなのが飲めるようなストリーマーコーヒーカンパニー系雰囲気のお店を探しています。

ninnin

質問

池袋で落ち着いたカフェはありますか?
コンセントがあると嬉しいです。
スペシャリテコーヒーみたいなのが飲めるようなストリーマーコーヒーカンパニー系雰囲気のお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでおいちーコーヒー飲みながらゆったり過ごしたいぺこな♫
充電しながらまったりしちゃってぺこ♫

ジェラ

ジェラ

非公開

COFFEE VALLEY (コーヒーバレー) - 池袋/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175074/

スペシャリティーコーヒーの専門店ですよ。電源もWi-Fiもありますのでゆっくりとくつろげるといいですね。

お店をチェックする

マックス

マックス

20代

CAFE ADDRESS
http://www.cafe-address.jp/

こことかどうですか?

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

イルテスート (il tessuto) - 東池袋四丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13047202/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

池袋だとまだスペシャリティコーヒー飲めるお店少ないですよね。こちらはハンドドリップで丁寧に入れたコーヒーが飲めてゆっくりできるカフェです^^

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

ありがとうございます。池袋はあまり行く機会がなく土地勘がなかったので大変助かりました。

いなほ

いなほ

30代

美味しいコーヒーは飲めましたかー?(^ ^)
スペシャリティコーヒー飲めるお店どんどん増えると良いですよね☆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line