ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪駅周辺 または 梅田駅周辺 で、神戸牛を目の前で焼いてくれるランチができるおすすめのお店を教えてください!! 予算は3000円くらいです!!

おっち

質問

大阪駅周辺
または
梅田駅周辺

で、神戸牛を目の前で焼いてくれるランチができるおすすめのお店を教えてください!!

予算は3000円くらいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

神戸牛を目の前で焼いてもらうなんて贅沢の極みぺこ♫
ランチタイムをちょっと贅沢に優雅に過ごしてぺこー

めぐりん

めぐりん

30代

ロイン HEP NAVIO(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k178818/

こちらはナビオの中なので、梅田からすぐです。
神戸牛のランチは3千円超えてしまいますね(>_<)クーポン使えばもう少しお安くなるかと思います。オーストラリア牛だと2500円であります。
目の前で焼いてくれて、雰囲気は良かったですよ♪

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

福太郎 梅田店 - 大阪/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072493/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

神戸牛だとランチでもけっこうお値段しますね〜(+_+)こちらは鉄板で神戸牛を使ったメニューがリーズナブルに食べられるお店です。ステーキではないですが。。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line