ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達(男性)と軽く一杯飲めるところを探してます。場所は金沢市内の片町周辺で、2000円未満がありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

かなこ

質問

20代女性

友達(男性)と軽く一杯飲めるところを探してます。場所は金沢市内の片町周辺で、2000円未満がありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなこちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと一杯入れてからだとお話しも盛り上がるぺこな♫
気軽に入れるようなお店、見つけちゃうぺこ

れお

れお

30代

[金沢グルメ]焼き鳥1本50円の激安でウマイとか反則!昭和のレトロ感ただよう居酒屋『半兵ヱ(はんべえ)』 | ほーくブログ
http://hawk-a.com/hanbey-gekiyasu-kanazawa-katamachi-ten/

こちらの焼き鳥屋さんいかがでしょ?
安い上に美味しい♩メニューも豊富で2,000円あれば十分満足出来るかと思います^_^

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

キタムラヤ - 野町/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17008823/

ちょっと引っ掛けるなら立ち飲みなんてどうでしょう?やすいし、早いし、美味いし、楽しめますよ

お店をチェックする

かなこ

かなこ

20代

ありがとうございます!
今、半兵衛に来させてもらいました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line