ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷夜ご飯 和食

ぬけ

質問

渋谷夜ご飯 和食

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とらちゃんデートぺこ?
素敵な女の子と一緒に和食ぺこか。。。お酌とかされちゃったりするぺこなー羨ましーぺこー

akane

akane

20代

和食 × 個室居酒屋 港‐MINATO‐ 渋谷本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/px9u42jr0000/

しんかな魚介の和食が美味しいこちらのお店いかがでしょうか?
お鍋などもあり、ゆったり楽しむディナーデートにもおすすめです!

お店をチェックする

coro

coro

20代

寿しの いく味 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a848002/

こちらのお寿司屋さんいかがでしょう?
きれいでくつろげる個室もありますよ!
和食の一品料理も充実してますよ!

お店をチェックする

桃

30代

権八 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g0z1611a0000/

渋谷駅から5分くらいのところにあるこちらの和食のお店はお蕎麦やお寿司などの和食が美味しいです。
雰囲気も落ち着いてデートにもいいと思います。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

とととりとん - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13089794/

焼き鳥、魚介料理、海鮮料理がおいしい居酒屋ではいかがでしょうか。アラカルトでいろんなおいしいものをいただけますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

本格もつ鍋 旬菜酒場 岬‐MISAKI‐ 渋谷店|居酒屋|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066917/

夜景を見ながら、隣り同士でご飯はいかないですか!?
お酒は飲まない感じですかね?
居酒屋さんなんですが、良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

mii

mii

20代

美食米門 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/

是非ご覧ください!
店内とてもオシャレで、
メニューも珍しい一品料理から
色々とございます!
テラス席もけっこう良いですよ♫

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

神南軒 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g714604/

和と洋が混ざったメニューが豊富で、ご飯系もございます!
店内の雰囲気がとても良かったので、デートにも良いと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line