ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都の抹茶館というところで抹茶ティラミスが食べたいのですが、どれくらい並んでいますか?また、完売とかありますか?また、大阪京都兵庫あたりでオススメのスイーツはありますか?

おっちょ

質問

20代女性

京都の抹茶館というところで抹茶ティラミスが食べたいのですが、どれくらい並んでいますか?また、完売とかありますか?また、大阪京都兵庫あたりでオススメのスイーツはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっちょちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

抹茶館 京都河原町(四条河原町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119477/

ここぺこな!
僕は行ったことないぺこけど、行ってみたいぺこー♫

お店をチェックする

夏

30代

抹茶館 京都河原町(四条河原町/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119477/

個人的に行きたいので調べてみました。
1階で注文し、二階の席で食べるのですが空いてるのを店員さんが確認してくれます。
オープンしてもう一年経ったのでシステム変わってるかもしれませんね。
食べた方の話を聞きたいですね

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

茶寮都路里 祇園本店 (さりょうつじり) - 祇園四条/甘味処 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000408/

抹茶がお好きかと思いこちらを推してみます。
抹茶スイーツの大御所ですよ。何を食べてもハズレはないと評判が高いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

おっちょ

おっちょ

20代

2時間待ちで抹茶館行ってきました。抹茶ティラミスは濃厚ですが、くどくなく最後まで本当に美味しかったです。
次は教えて頂いた抹茶スイーツに行きたいです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line