ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪で、美味しい神戸牛が食べられるお店があったら、教えていただきたいです!! 予算は3000円くらいです!!

おっち

質問

大阪で、美味しい神戸牛が食べられるお店があったら、教えていただきたいです!!
予算は3000円くらいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで神戸牛ぺこ!
ディナーよりリーズナブルぺこけど、味は同じぺこ、こっちのがお得ぺこな!

みな

みな

30代

風靡 (フウビ) - 北新地/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003851/

こちらのお店はいかがでしょうか?
神戸牛のステーキなど高級なお肉を使ったメニューが多いですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

焼肉鶴橋牛一 本店 (ヤキニクツルハシギュウイチ) - 鶴橋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27006753/

やはり鶴橋は安全、美味しい肉を扱ってますのでここの焼肉お勧めです。
神戸牛の1頭買いでお値段を抑えていますよ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

元祖 鉄板焼ステーキ 神戸みその 大阪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c845902/

こちらのお店は上質なステーキが味わえますよ。とっても柔らかくて美味しかったです!

お店をチェックする

yui

yui

20代

リオ - 北新地/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27006177/

こちらのお店はいかがでしょうか?目の前の鉄板でシェフが調理してくれるお店です☆ランチだとリーズナブルなので御予算内でも大丈夫ですよ☆

お店をチェックする

おっち

おっち

20代

みなさんありがとうございます!!
条件が色々増えてきてすみません💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line