ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関西観光にきて、今日1日食べ歩きをしたいと思っています! 今大阪に泊まっているので、大阪、京都、神戸あたりで、是非関西で食べておいた方が良いおすすめのお店があったら教えてください! たこ焼き スイーツ 神戸牛

おっち

質問

関西観光にきて、今日1日食べ歩きをしたいと思っています!
今大阪に泊まっているので、大阪、京都、神戸あたりで、是非関西で食べておいた方が良いおすすめのお店があったら教えてください!

たこ焼き
スイーツ
神戸牛

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっちちゃん、気合い入っているぺこなー!
食い倒れ人形みたいにならないよう、注意するぺこよー!

春

非公開

大阪で1番おいしいたこやきくん なんば店 - 難波/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27002672/

地元民ではないですが、旅行に行った時必ず食べてるたこ焼きやさん!ここ一番好きです!カリッカリのたこ焼きにトッピングが自由なので自分好みに味付けできるのも楽しいし、美味しいですよー!

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

会津屋梅田店(あいづや) (梅田/たこ焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000040157/

元祖たこ焼きのお店です。味がしっかりついているので、ソースをつけないで食べられますよ。

お店をチェックする

めぐりん

めぐりん

30代

やまちゃん 本店 - 天王寺/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27002750/

あべのハルカスなど行かれるのでしたら、こちらもオススメですよ〜♪

お店をチェックする

yui

yui

20代

くくるのこだわり | たこ家道頓堀くくる<たこ焼・明石焼などのたこ料理専門店>大阪・道頓堀
https://www.shirohato.com/kukuru/kodawari.html

大阪でたこ焼きといえばここだと思います☆私の友達を案内した時も絶賛でした☆道頓堀にあるので観光しながら食べ歩きもできますよ☆

お店をチェックする

おっち

おっち

20代

みなさんありがとうございます!!
条件が色々増えてきてすみません💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line