ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

智積院周辺若しくは京都駅近くで、美味しい京料理を食通の地方から来る友人と二人での夕食です。 美味しいお店を教えてください。

yuyu

質問

50代以上女性

智積院周辺若しくは京都駅近くで、美味しい京料理を食通の地方から来る友人と二人での夕食です。
美味しいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

京都にいるぺこ?
いいぺこなー♫京都って観光地なのし静かで時間の流れが違うようにかんじるぺこ

みな

みな

30代

晃庵 京都駅前店 (こうあん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000151/

こちらは居酒屋ですがなかなか侮れないです。
西京焼き、京うどんなど郷土料理もありその他の京都の物がコースで頂けますよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

いち藤 - 京都/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26024007/

京ならではの京野菜を使った優しいお料理、おばんざいが頂けますよ。
夜もかなりリーズナブルなので良かったらどうぞ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

京豆冨不二乃 (きょうとうふふじの) - 京都/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

湯葉など京料理が頂けます。
このお値段でこれだけのお料理はコスパも高く、美食家の人も唸るのではないでしょうか

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line