ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿駅付近で、本日 5/29(日)にランチをします。 ・アートな感じの女性と(異文化への許容度は高い) ・カジュアルな感じで ・リーズナブルに(安めで) ・ボリュームもそれなりにあり ・話するのに長居もそれなりにできそうな ところはありますか? 新宿のブルックリンパーラーは好きな感じですが、とても混んでいるように思います。 サクッと入れるところがよいです。 よろしくお願いします!^o^

甘党

質問

東新宿駅付近で、本日 5/29(日)にランチをします。

・アートな感じの女性と(異文化への許容度は高い)
・カジュアルな感じで
・リーズナブルに(安めで)
・ボリュームもそれなりにあり
・話するのに長居もそれなりにできそうな

ところはありますか?

新宿のブルックリンパーラーは好きな感じですが、とても混んでいるように思います。

サクッと入れるところがよいです。

よろしくお願いします!^o^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

甘党ちゃん、おはぺこー!
オシャレなお友達とお出かけ楽しんできてぺこ!

甘党

甘党

20代

よろしくぺこー!予算感は1000円以内だと嬉しいけれど、一人2000円くらいまでは大丈夫ぺこ!

Lilimali

Lilimali

40代

トラットリア ダ ルイジ 東新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g254510/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?
お洒落で落ち着いた店内で、食事の後も急かされる雰囲気もなくゆったり過ごせると思います。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

さんぱ家(東新宿/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB108/100000013184/

服の臭いが気にならないのであれば、韓国料理なんていかがでしょうか?
鉄板焼きですし時間も気にせずゆったり過ごせますよ。
割りあい落ち着いた店内です。
サムギョプサルやサンパがお勧めです。

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ベースポイント (Base-Point) (西新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000807382/

様々な使い方が出来る隠れ家的なカフェですがいかがてしょうか?
3時間以上は登録がいるようですが、時間は気にせずゆっくり出来ますよ。

お店をチェックする

甘党

甘党

20代

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line