ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜中華街でランチしたいのですが、ここは絶対ハズレなし!という美味しいお店がありましたら教えてください♫

®️yoko

質問

横浜中華街でランチしたいのですが、ここは絶対ハズレなし!という美味しいお店がありましたら教えてください♫

MASK

MASK

20代

萬珍樓 (マンチンロウ) - 元町・中華街/広東料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000144/

老舗高級中華料理店です。
夜は高級ですがランチはリーズナブルにいただけますのでオススメですよー。メニューをチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

広東料理 中華街 桂宮 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6219mveb0000/

こちらはいかがでしょう?
個室も2名から利用出来ますので落ち着いて食事が出来ると思いますよ。ランチメニューもあってお得です♪

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

重慶飯店 本館 (ジュウケイハンテン) - 石川町/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000110/

リーズナブルではないですが、
お値段に満足いくお食事が出来ました!!
たくさんあり過ぎて迷いますよね…。
何軒かいった中で私の1番のお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

謝甜記 貮号店 (シャテンキ) - 元町・中華街/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/

中華粥が美味しいお店です。こちら2号店は白い内装でとても綺麗ですが歴史のある老舗のお店ですよ。お粥以外のサイドメニューもおいしいのでぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

新錦江 - 元町・中華街/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14037461/?lid=header_restaurant_detail_review_list

安くて美味しいランチが召し上がれます!
何度か利用してますが、ハズレがないです♫
ボリュームもありましたので
良かったらご参考になさって下さい(*^^*)

お店をチェックする

もぐもぐ

もぐもぐ

30代

広東料理 吉兆 (きっちょう) (元町・中華街/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3903/100000013386/

名物あさりそばは一見の価値あり

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line