ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

世田谷区〜京王線で降る感じで調布まで 座敷で焼肉食べ放題ありますか?? どんどん、甘太郎、きんぐ以外で!

いちか

質問

世田谷区〜京王線で降る感じで調布まで
座敷で焼肉食べ放題ありますか??
どんどん、甘太郎、きんぐ以外で!

ももか

ももか

非公開

焼肉 仙珠 (センジュ) - 仙川/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13078655/

血統書付き和牛肉がリーズナブルに食べられるお店です。
座敷もありお子さま連れでもゆったり過ごせますよ〜

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

牛角 調布店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a028101/

90分食べ放題がお肉のランク次第でいくつかコースありますよ。
心ゆくまで美味しいお肉を食べたいですよね☆

お店をチェックする

ミルだい

ミルだい

30代

安安 調布店(調布/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145085/

お馴染みのチェーン店ですが、、駅チカで焼肉食べ放題がありますよー。座敷もあるのでお子様連れにおすすめですよ◎

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line