ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

読書しながら 美味しい紅茶が飲めるような 雰囲気のいい(そして少し長居できる)カフェを ご存知ないですか? 明日の昼、時間があいたら恵比寿代官山中目黒あたりでいけたらいいなーと思っています。 紅茶の美味しいカフェってなかなかないなと。 ご存知でしたら教えてください! よろしくお願いします☆

いとまき先生

質問

読書しながら
美味しい紅茶が飲めるような
雰囲気のいい(そして少し長居できる)カフェを
ご存知ないですか?
明日の昼、時間があいたら恵比寿代官山中目黒あたりでいけたらいいなーと思っています。
紅茶の美味しいカフェってなかなかないなと。
ご存知でしたら教えてください!
よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー紅茶を飲みながら、まったりと落ち着いた時間を過ごせるカフェぺこなー!
いいところ、見つかるといいぺこな♬

夏

30代

ケニヤン - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001780/

こちらは紅茶の種類が豊富で料理も美味しいので評判良いですよ。
お茶をじっくり飲めるので長居もしやすい雰囲気です。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

アフタヌーンティー・ティールーム 渋谷マークシティ (Afternoon Tea TEAROOM) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13035354/

ティータイムでしたら、こちらお勧めします。
質問者さんが女性か男性か分からなかったのですが、甘いものが多いので女性客が若干多いですかね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

カフェ・フォリオ (CAFFE FOGLIO) - 代官山/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13012517/

代官山から3分ほどの喫茶店です。昭和レトロなお店でゆっくりとくつろげますよ。
全面喫煙なのでそれがダメじゃなければお勧めの喫茶店です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line