ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で中華を探しています。 30代が4人。みんな中国に駐在してたメンバーなので、高級感はなくてよいのですが現地っぽいところが良いです。 予算は1人5000円くらいです。

ホームラン

質問

渋谷で中華を探しています。
30代が4人。みんな中国に駐在してたメンバーなので、高級感はなくてよいのですが現地っぽいところが良いです。
予算は1人5000円くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるで中国行ったかのようなご飯ぺこなー!@ 'ェ' @
僕も食べたいぺこーー

トコトコ

トコトコ

非公開

陳家私菜 渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/

実際中国に行ったことがないのですが、ここの石焼き麻婆豆腐は美味しくて、テレビでも紹介されていました。他のメニューもチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

鳳美酒家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6y83mfdh0000/

本場仕込みの中華だそうです。
自分は本場の味を知らないので比べようが有りませんでしたが…。
中国語を話している店員さんがいたので中国の方もお客さんに多いのかと思いましたよ。

お店をチェックする

マツナミ

マツナミ

30代

興和軒 渋谷店 (こうわけん) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108369/

た、たぶん本格中華です。個人的には好きなのでおすすめします。

お店をチェックする

K

K

30代

麗郷
台湾料理だったかな…

熟成肉

熟成肉

40代

道玄坂のホテル街の中にあり、中華でも珍しい野菜メニューが豊富な個性的なお店です。
椅子が背もたれなしの丸椅子だったりしますが、日本ではあまりないお店ですよ。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043474/

お店をチェックする

ホームラン

ホームラン

30代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line