ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で雰囲気のめちゃくちゃいい個室があって、肉たべれるところおしえてぺこおおおお

だいこん

質問

渋谷付近で雰囲気のめちゃくちゃいい個室があって、肉たべれるところおしえてぺこおおおお

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉のお店ぺこな!
今からお肉食べまくって
お腹いっぱいになるぺこおおお

マロン

マロン

30代

蔵元 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rnmvrgs50000/

スタイリッシュできれいな、雰囲気のいい個室で、デートにぴったりな焼肉屋さんです。
24時までやっているのでこれから入れます。

お店をチェックする

akane

akane

20代

炭火焼肉・ホルモン ぐう 渋谷(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b705904/

ふたりで入れるおしゃれな個室で焼肉できるこちらのお店いかがでしょう?
24時まで営業してるなで、これからでも大丈夫です!

お店をチェックする

coro

coro

20代

個室・熟成牛会席 ワビサーレ 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc9z000/

落ち着く、雰囲気のいい個室にお二人から入れるこちらのお店は熟成肉など、美味しいお肉が味わえますよ!
23時LOなので今から入れます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line