ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

エリア関係なしで、デートにむいてるお店と言ったらどこかしりたいです!

なおと

質問

エリア関係なしで、デートにむいてるお店と言ったらどこかしりたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

都内ならどこでもいいぺこかな?
ハニーも喜んでくれるようなお店
みんなに教えてもらうぺこ!

がんちゃん

がんちゃん

30代

ピーク・バー - 都庁前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019175/

ピークバーはかなりおすすめですよ。一流ホテルのバーなのに、軽いコースに飲み放題でこの値段です!夜景も綺麗でしたよ

お店をチェックする

海

30代

心灯 西新宿野村ビル店|和食|西新宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006050645/

地上200mからのパノラマ夜景が見えるお店はいかがでしょう?
ロケーション最高ですよ☆
デートにも良いですよ

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ピークラウンジ (Peaklounge) (都庁前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000002189/

開放的でリッチな雰囲気のこちらのお店はいかがですか。
41階から見る夜景はとてもきれいですよ。サービスもお料理のクオリティーも良いので満足されると思いますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line