ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社のチームで新人歓迎ランチに行こうと思ってます。人数は7名。場所は表参道を希望です。人数多いので予約したほうがいいかなと思ってます。予約できていい感じの場所ないでしょうか?

naqaji

質問

会社のチームで新人歓迎ランチに行こうと思ってます。人数は7名。場所は表参道を希望です。人数多いので予約したほうがいいかなと思ってます。予約できていい感じの場所ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新人さんも喜んでくれるようなお店みつかるといいぺこな♫
予約は僕にお任せぺこ!

yuumo

yuumo

30代

Super5 ~シュペールサンク~ 表参道(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990900/

個室もあるので、ゆったり歓迎会ランチできるこちらのレストランはいかがでしょう?
パスタやカレーやグラタンなどのランチメニューがありますよ!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

インターセクトバイレクサス (INTERSECT BY LEXUS) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13159774/

こちらのビストロいかがでしょ?予約も大丈夫かと思います^_^
楽しい歓迎会となりそうですね♩

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

隠れ房 南青山店 (カクレボウ) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/

こちらの創作和食を楽しめるお店はいかがですか?
雰囲気もよく、半個室もあるので、ゆっくり歓迎会ランチができるかと。
予約もできますのて、よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line