ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅の八重洲側でおいしいラテが飲めるお店えりますか?? スタバとかタリーズではなく、しっかりと抽出したエスプレッソで作ったラテが飲みたいです。

わが

質問

東京駅の八重洲側でおいしいラテが飲めるお店えりますか??
スタバとかタリーズではなく、しっかりと抽出したエスプレッソで作ったラテが飲みたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいしいラテって、全然違うぺこよなー♡

knsl

knsl

20代

豆のいい香りがするぺこ

えみっこ

えみっこ

20代

【閉店】エスプレッサメンテ・イリー 八重洲さくら通り店 (espressamente illy) - 東京/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13041227/
ここはどうですか?(^O^)

お店をチェックする

Sunny

Sunny

30代

こちらはどうでしょう?
http://www.esprissocafe.com
個人的には好きなお店です。

お店をチェックする

わが

わが

20代

えみっこさんのところは【閉店】ぺこか?

marron

marron

非公開

アロマ珈琲八重洲店 | コーヒー豆 卸のアロマコーヒー
http://www.aromacoffee.co.jp/yaesu.html

八重洲地下にあります。
コーヒー豆も売っている喫茶店ですよ〜

お店をチェックする

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

イリーはなくなっちゃってますね。

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス - 京橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154970/

京橋の方になっちゃうんですが、ここも良かったですよ。

最近飲んだ中で一番美味しかったラテは、清澄白河のオールプレスのやつです。
今のところ、ベストラテです。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ZEN 菜蝶券 大丸東京店 八重洲北口/カフェ スイーツ
http://www.hotpepper.jp/strJ000712616/

マシンですが抽出したエスプレッソのラテをいただけますよ!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

あら閉店してましたか(^o^;)
すみません💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line