ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すっっごい、マズイのを高いお金払って食べてしまいました。雑誌って本当にあてにならないと痛感!接客も微妙だったし、料理をどうぞと言われたが、肝心のフォークもナイフもな〜〜んも出されないまま沈黙しちゃったよ。 栄生か名古屋駅で、美味しいの食べて気分かえたい!!

おーがにっく

質問

非公開女性

すっっごい、マズイのを高いお金払って食べてしまいました。雑誌って本当にあてにならないと痛感!接客も微妙だったし、料理をどうぞと言われたが、肝心のフォークもナイフもな〜〜んも出されないまま沈黙しちゃったよ。

栄生か名古屋駅で、美味しいの食べて気分かえたい!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お口直しぺこな!
おいちーお店何が何でも見つけるぺこ!

夏子

夏子

30代

テルッツァバンビーナ (Terza bambina) (栄/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE63/SUB6304/100000702880/

そんなお店があるんですね💦
こちらはお手頃な価格ですが美味しいイタリアンが食べられますが、ちょっとがっつりすぎますか?

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

ラーメン 力丸 (りきまる) - 名鉄名古屋/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23033759/

高いお金払ってしまったあとでしたらリーズナブルにおいしいものがいいかなと思いましたのでラーメンなんてのはいかがでしょうか
カウンターのある店ですしお一人でふらっと、にもありかと

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

カフェ ド シエル (CAFE DU CIEL) - 名古屋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23001567/

マズイもの食べたならお腹いっぱいですよね。。
ここでスイーツとかはどうですか?定番かもしれませんが、口直しにはすごくおすすめですよ。

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

みなさん、ありがとうございました。そのお気持ちに癒されました(o^^o)
今日は、ジャンクにします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line