ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏の誕生日、夜ご飯食べれるお店探してます。 個室で雰囲気がよくて でもラフな格好でもいけるお店がいいです。 誕生日ケーキなどのサービスがあるとなお良いです。

ちなみ

質問

20代非公開

彼氏の誕生日、夜ご飯食べれるお店探してます。
個室で雰囲気がよくて でもラフな格好でもいけるお店がいいです。
誕生日ケーキなどのサービスがあるとなお良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーぺこなー!!
ダーリンも喜んでくれるお店みつかるといいぺこな!

慶介

慶介

30代

タケルカフェ 名駅店(名古屋駅/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017630/

完全個室じゃないですが、ここはどうですか?誕生日ケーキとかもあるのでおすすめですよ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

Dining Bar Sinzan|イタリアン・フレンチ|栄南-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006041145/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室があり、誕生日のデザートプレートも対応してくれますよ

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

Japanese Dining 灯 名古屋 名駅店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972564/appearance/

こちらは水槽の中のような幻想的なお店ですよ。誕生日のサプライズもオッケーで素敵なのでぜひ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line