ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚と仕事の話しメインの飲み会する予定です。 川崎駅周辺で個室あり(4人)で、あまり騒がしくないお店が希望です。 予算は1人5000〜7000円程度で考えてます。 良い店ご教授よろしくおねがいペコ!!

やぴ

質問

40代男性

同僚と仕事の話しメインの飲み会する予定です。
川崎駅周辺で個室あり(4人)で、あまり騒がしくないお店が希望です。
予算は1人5000〜7000円程度で考えてます。
良い店ご教授よろしくおねがいペコ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぴちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた個室でおいちーご飯食べてたらいいお仕事の話できそうぺこ♫

いちか

いちか

30代

隠れ房 川崎 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486502/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?個室があり落ち着いた雰囲気のお店ですよ。おいしい日本料理をどうぞ^_^

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

型無夢荘 (かたなしむそう) (川崎駅周辺/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000698453/

馬刺しがおすすめな日本料理はいかがですか?個室が使えますよ。おいしいごはんをたべながらゆっくりしてください

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

日本酒×和食 和み酒房げん 川崎店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e875600/

日本酒が豊富な和食なんてどうでしょう?個室で落ち着いてはなせますよ。よかったらチェックしてくだあ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line