ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで、100人収容できるレストランを探しています。 プロジェクターやスクリーンを使用したいです。 よろしくお願いします。

ミントティー

質問

渋谷駅近くで、100人収容できるレストランを探しています。
プロジェクターやスクリーンを使用したいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミントティーちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人数ぺこなー!
条件の合うお店がペコッターで見つけてもらえたら僕もうれちーぺこ♫

misako

misako

20代

T2 SHIBUYA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/74bnk6960000/

100名で貸切できるこちらのお店いかがでしょう?
プロジェクターやスクリーンなどの設備も充実してますよ!

お店をチェックする

sato

sato

20代

渋谷貸切パーティー SuNaBa (スナバ)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3pn896s30000/?back_id=b840501&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

貸切できるこちらのお店いかがでしょう?
広々スペースで、お料理に飲み放題のコースなどもありますよ!
設備も充実してます。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

貸切パーティー Bar Jack 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga15800/?back_id=ga15800&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

渋谷から5分くらいのところにあるこちらのダイニングバーはプロジェクターやスクリーンなど使えます。
100名で貸切できますよ!

お店をチェックする

ミントティー

ミントティー

20代

皆さん、さっそくありがとうございます!本当に助かります!

やぎこ

やぎこ

30代

アンジェパティオ (Angepatio) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007391/

貸切できます。ウェディング会場でもあるので、プロジェクターも有り。
ご飯がとっても美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line