ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社先輩と今日8人くらいでのみます。 結婚式の三次会である程度おしゃれなお店さがしてます。 表参道にて予算5000円くらいでお願いします。

はらべこ

質問

会社先輩と今日8人くらいでのみます。

結婚式の三次会である程度おしゃれなお店さがしてます。

表参道にて予算5000円くらいでお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

三次会ぺこなー
三次会までなるともう気心知れた仲良しぺこな♫

こぼりん

こぼりん

非公開

表参道バル エル ヴエロ - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13130137/

ここのバルで三次会はどうでしょ?なかなかおしゃれですし予算内でいけると思うんでおすすめですよ!
おいしいお料理でもりあがれそうですー♫

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

WALL (ウォール) (表参道/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000039058/

こちらのおしゃれなワインバーはいかがですか?看板もない隠れ家的なお店ですよ〜!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

DEN AQUAROOM AOYAMA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045612/

こちらのダイニングは、いかがでしょう?
アクアリウムが素敵でおしゃれなお店です。
5000円くらいで合いそうです。

お店をチェックする

はらべこ

はらべこ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line