ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水天宮前から秋葉原近辺でヘルシーなご飯が食べられるお店はありますか?? 予算は2千円までです。

ninnin

質問

水天宮前から秋葉原近辺でヘルシーなご飯が食べられるお店はありますか??

予算は2千円までです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お野菜たっぷりとか和食とか身体に優しいご飯ぺこな♫
おいちーへるちー探すぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

こまきしょくどう 鎌倉不識庵 - 秋葉原/精進料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13157986/

こちらの食堂はベジタリアンメニューなどがあり、ヘルシーかつ栄養バランスのよいごはんが食べられますよ

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

イッサ (issa) - 岩本町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13020849/?lid=header_restaurant_detail_menu

秋葉原のこちらもヘルシーなお食事におすすめです。豆乳や野菜をたくさん使ったメニューがありますよ(^ ^)

お店をチェックする

coro

coro

20代

魚河岸やっちゃ場バル 菜々魚 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dryhhr4s0000/

新鮮な魚介や産直の美味しいお野菜のお料理が美味しいこちらのお店おすすめです!
ヘルシーなメニューもありますよ!よかったらご検討ください!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

皆さまありがとうございます。返事が遅くなってごめんなさい。
一番最初に情報いただいたこまき食堂に行ってきました。
他のところも次回行ってみたいです(>_<)

いなほ

いなほ

30代

またヘルシーごはん食べたくなった時に行ってみてくださーい(*´∀`*)ノ。+゚ *。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line