ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

つくばで友達と気軽に食べれるあまり混んでいないお店を教えてください!できればチェーン店以外でお願いします!

エイガー

質問

つくばで友達と気軽に食べれるあまり混んでいないお店を教えてください!できればチェーン店以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エイガーちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

穴場ぺこなー!
隠れ家みたいみんなのオススメ教えてもらうぺこ♫

ぬけ

ぬけ

非公開

焼きもの家 慶 (ヤキモノヤ ケイ) - つくば/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8016801/

居酒屋って感じのお店です

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

韓流居酒屋 グンチャン つくば駅前店 - つくば/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8012816/

混雑具合は電話したほうがいいかもしれませんが、このお店気軽に食べれるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

エヌオーエヌ ファニチャー&カフェ (NON FURNITURE&CAFE) - つくば/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8000169/

洞峰公園の近くのこちらおすすめですよー(^ ^)アメリカンなボリュームたっぷりのハンバーガープレートが楽しめます☆セットなんでお得です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line