ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の韓国料理屋さんを探しています

よしお

質問

渋谷の韓国料理屋さんを探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー韓国料理屋さんぺこなー!
オモニのおいちーお店みたいなとこ探すぺこ♫

kal

kal

20代

とんちゃん 渋谷店(渋谷/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000003145/

ここのお店はいかがでしょうか?韓国式で副菜食べ放題のお店です。お肉もおいしいしリーズナブルですよー。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

とんちゃん 渋谷店(渋谷/韓国料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000003145/

こちらのローカルな雰囲気のお店はいかがですか?サムギョプサルが美味しいお店ですよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

韓国亭豚や 本店 (かんこくていとんや) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117437/

渋谷のサービスの良いお料理屋さんです。コスパの良いサムギョプサルがオススメですよ。ぜひ楽しんできてくださいね

お店をチェックする

よしお

よしお

20代

みなさんご回答ありがとうございます!

すみませんが希望情報を追加させてください。
サムゲタンが食べられてできれば静かな雰囲気のお店があれば教えていただきたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line