ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿あたりで夜景がキレイに見えるお店教えてください( ´ ▽ ` ) 予算などはありません

しば

質問

新宿あたりで夜景がキレイに見えるお店教えてください( ´ ▽ ` )
予算などはありません

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜景見ながらお食事ぺこなー
ムード満点でいつもより会話もはずむぺこ♫

さなち

さなち

20代

スパッカ ナポリ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454118/

こちらのイタリアンはどうですか?夜景が一望できて店内もおしゃれですよ^_^

ピザやパスタも美味しいです♪

お店をチェックする

kal

kal

20代

響 西新宿野村ビル店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000025905/

ここのお店はいかがでしょうか?高いビルにあるお店なので夜景もきれいに見れますよ。料理もおいしいです。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

ピーク・バー - 都庁前/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019175/

駅でいうと最寄りは新宿のとなりですが、こちらのバーはかなり高層階なので夜景が綺麗に見えましたよ

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ピーク・ラウンジ - 都庁前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004207/?lid=header_restaurant_detail_review_list#rst-data-head

こちらの店からはとても素敵な夜景が見られますよ。ティータイムからディナーまで重宝するお店ですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

星空の中へ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600181/

横並びのカップル席で、仲良く夜景が目の前に広がって見えますよ♫
とても落ち着きのあるお店ですのでごゆっくりお食事出来るかと思います(*^^*)

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6c7de2xz0000/

個室ではないですが、大きな窓から夜景が綺麗に見えますよ!
カジュアルな感じのお食事で宜しければご覧ください^o^

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

HAGOROMO 西新宿野村ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gacb209/

高層階からの夜景がめちゃめちゃキレイでした★
是非ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
ご飯も美味しかったです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line