ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜で、合コンまでいかないのですが 友達を紹介しつつ2対2で飲みます! 予算1人3000円くらいで、 騒がしすぎないお店がいいです。 おねがいします!

かなぴょん

質問

夜で、合コンまでいかないのですが
友達を紹介しつつ2対2で飲みます!
予算1人3000円くらいで、
騒がしすぎないお店がいいです。
おねがいします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かなぴょんちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!新しい出会いに乾杯ぺこよー!♫

ふうか

ふうか

30代

隠れ家個室居酒屋 茶流云‐SALOON‐ 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6swmj4d40000/?back_id=getg101

こちらの落ち着いた雰囲気の和食居酒屋はいかがですか?ソファ個室がつかえてご予算にも合いますよ

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

えびす丸 恵比寿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fxf7xzjh0000/

雰囲気のある居酒屋ですよ。人数にあわせた個室があります。合コンにはお勧めしますよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

梅酒 居酒屋 彩
03-3770-6770
東京都渋谷区宇田川町30-5 JOWビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13029298/
梅酒と焼酎の種類が多いです。コースもいいですが、アラカルトでもコスパいいと思います。

お店をチェックする

かなぴょん

かなぴょん

20代

みなさんありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line