ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で17時過ぎから晩御飯食べようと思ってます。 いい感じのお寿司屋さん知りませんか。 チェーンじゃないところがいいです。

しば

質問

品川で17時過ぎから晩御飯食べようと思ってます。
いい感じのお寿司屋さん知りませんか。
チェーンじゃないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日の夜ごはんはお寿司ぺこか!いいぺこなー!♫おいちーのたべるぺこ!

ちえ109

ちえ109

30代

握や (にぎりや) - 品川/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13043444/

ご予算いくらくらいですか?こちらはカウンターで雰囲気良く食べられるお店でおすすめですよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

寿司ひらおか
03-3450-8435
東京都港区港南2-2-2
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13058841/
お寿司はもちろん、お刺身や一夜干しもありますよ。お座敷ありです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

品川駅前すし処 藤寿司(品川/寿司) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000055251/

大衆的なお店ですが、こちらはかなりコスパよいお店ですよ。海鮮丼もおすすめですよ!

お店をチェックする

しば

しば

20代

ありがとうございます!
予算5000円くらいで考えてます*・'(*゚▽゚*)'・*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line