ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草へ行く予定ですが、今流行りのカフェを 教えてください。 浅草でしゃれたカフェはあるのかなぁ〜 m(_ _)m

すずらん

質問

浅草へ行く予定ですが、今流行りのカフェを
教えてください。
浅草でしゃれたカフェはあるのかなぁ〜
m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草でおしゃれなカフェさんおさがしぺこな!
カフェごはんもできるとこがいいぺこなー!

がんちゃん

がんちゃん

30代

カフェ ムルソー (CAFE MEURSAULT D'APRE'S) (浅草/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000038559/

浅草にもおしゃれなカフェはありますよ〜!こちらはオープンテラスで景色もいいカフェです

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

カフェ ムルソー (CAFE MEURSAULT D'APRE'S) - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008610/

こちらのテラス席もあるカフェはいかがでしょう?
ケーキセットが人気ですがパスタランチやサンドイッチも美味しい明るくお洒落なカフェですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

あ!かぶってしまいました(^◇^;)
それだけオススメしたいカフェということで是非候補に入れてみて下さい!

ゆい

ゆい

非公開

カフェつむぐり - 浅草/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13178982/

昨年オープした雰囲気の良い古民家カフェはいかがですか?
一階は吹き抜けで囲炉裏席もあります。2階も居心地の良い空間。ゆったりのんびりできます。
駅からは離れていますが、ステキなカフェですよ(*^^*)

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ノアケ (NOAKE) (浅草/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000787932/

それでしたら こちらもオススメですよ!
駅からちょい離れますけど、参考にしてくださいませー

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

R レストラン&バー (アール) - 浅草/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13145149/

浅草駅3分のホテルに入っているレストランバーですが、昼間はカフェ使いもできます。13階にあるのでスカイツリーが見えますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line