ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、今からでもお昼ご飯をさっくり食べられるお店教えてください! ラーメン× 田舎っぺなので、あまりオシャレなところは入りづらいです...

おでこ丸

質問

下北沢で、今からでもお昼ご飯をさっくり食べられるお店教えてください!
ラーメン×

田舎っぺなので、あまりオシャレなところは入りづらいです...

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から遅めのランチぺこな!
おなかぺこぺこぺこー?

ysugi

ysugi

20代

ブリキボタン(blikje button) (下北沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE22/SUB2201/100000451582/

こちらのお店はいかがですか⁇
オシャレですがオシャレすぎることもなく、料理もいろいろあるのでおすすめですよ(^^)

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

黒川食堂 - 下北沢/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13116881/

こちらはどうですか?今の時間もやっていて、雰囲気がおしゃれという感じではなく普通の定食屋なので入りやすいですよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

marusan&wacca (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/85eavwxe0000/

こちらの古民家風なカフェはいかがですか?しっかり食べられて17時までランチが食べられますよ

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

どれも美味しそうですー!!
来週土日も行くので、制覇しようかなー♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line