ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近辺(八重洲・丸の内・銀座・新橋・日本橋付近)で焼き鳥が美味しいお店を教えてくださーい! 会社の送別会で10人程度を予定してます。

そうたろす

質問

東京駅近辺(八重洲・丸の内・銀座・新橋・日本橋付近)で焼き鳥が美味しいお店を教えてくださーい!
会社の送別会で10人程度を予定してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やきとりのおいちーおみせぺこな!
みんなでたのちー送別会にするペコー!

あっくん

あっくん

非公開

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/

こちらどうでしょう!
海鮮が美味しい居酒屋さんです♫
新鮮で美味しい海鮮がリーズナブルですよ!
小上がり座敷があります(´∀`)

お店をチェックする

そうたろす

そうたろす

20代

焼き鳥が美味しいお店でお願いします!

Lilimali

Lilimali

40代

やきとり 〇金 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e620732/

こちらは炭火で焼いた焼き鳥が最高に美味しいお店です!
飲み放題コースもあるのでお得ですよ〜♪座敷ですが個室もあって寛げます。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

個室・炉端料理 かこいや 丸の内OAZO店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakoiya5/?back_id=g008238&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらのお店はいかがですか⁇
個室もあるので他の方を気にせずに飲めますし、雰囲気も良いお店ですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line