ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と時間未定なので予約なしですぐ入れて、できればリーズナブルで落ち着いた六本木のお店を教えて欲しいです。

タケシ

質問

友達と時間未定なので予約なしですぐ入れて、できればリーズナブルで落ち着いた六本木のお店を教えて欲しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお仕事終わりに合流ぺこなー!
落ち着けるお店教えてもらうぺこー!

さなち

さなち

20代

CONA 麻布十番店 (コナ) - 麻布十番/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13167249/

美味しいピザやパスタが500円で楽しめますょ(*^_^*)

予約も空いてます♪

お店をチェックする

marron

marron

非公開

六本木 マルシェ (六本木/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001099007/

いまのところ、2週間くらいは席に空きがあるみたいですよ
六本木駅から1分です。

お店をチェックする

まり

まり

20代

隠れ家個室居酒屋 轟 六本木店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9245kw0g0000/

落ち着いた雰囲気がおすすめのこちらは、和食で、お店も広めなのでわりと席はいつでも空いているイメージです!おすすめです✨

お店をチェックする

ぺこぺこりーの

ぺこぺこりーの

20代

過門香歩高里(ブルゴーニュ)六本木店|中華|六本木-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006044968/

ミッドタウンと六本木交差点の間らへんの中華屋さんです。

席数もそこそこありますし、夜、中華とお酒を一杯みたいな感じで使えます。

もし、席が空いてなかったら、さらに近くのアジトなんかもいいと思いますよー。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

ワールドスターカフェ 六本木/イタリアン カフェ バー
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13074416/

少し不思議な感じな外国のバーといった雰囲気で楽しめます。比較的空いてあることも多いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line