ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で女2人でランチをしたいのですが、おしゃれなお店を知っている方教えてください(^-^)/

ぬぬぬ

質問

表参道で女2人でランチをしたいのですが、おしゃれなお店を知っている方教えてください(^-^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチのおみせぺこなー!
おしゃれなおみせで女子会ぺこなー、

エリカ

エリカ

30代

LA FIORITA (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g995101/

パスタが、美味しいこちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?土日のみランチビュッフェもお料理が充実して、お得感ありおすすめです!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

BALLOWER TERRACE Aoyama(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a8d6cs840000/

ショーケースから選んでお好みのランチをいただけるレストランです。
おしゃれな店内でおしゃべり、お食事楽しめますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

cafe ATLANTIS 【カフェ アトランティス】(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc1r600/

おしゃれなインテリアのダイニングです。
ランチのパスタやインドカレーがコスパよく美味しいですよ!
ナンも大きくもちもちです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

hanami (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1bm8bbkx0000/

こちらのお店はいかがでしょうか?おしゃれな一軒家のカフェダイニングです。
各国の朝食がいただけるんですよー是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ぬぬぬ

ぬぬぬ

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line