ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから自由が丘でお茶できるカフェをさがしています。 あんまり混みすぎていなくて、落ち着いたところだと嬉しいです。

ミカリン

質問

30代女性

これから自由が丘でお茶できるカフェをさがしています。
あんまり混みすぎていなくて、落ち着いたところだと嬉しいです。

kal

kal

20代

古桑庵 (こそうあん) (自由が丘/甘味処) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE20/SUB2001/100000007656/

ここのお店はいかがでしょうか?落ち着いた雰囲気の和カフェです。良い雰囲気で癒されますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からカフェで休憩するぺこな
追いついた雰囲気でゆっくりお話しできるといいぺこなー

ぱんだ

ぱんだ

30代

モンブラン (TOKYO JIYUGAOKA MONT-BLANC) - 自由が丘/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13003260/

モンブランが、看板メニューで美味しいこちらのカフェはいかがでしょう?
ゆったりおしゃべりしながらお茶できますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

みつばち - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13108571/

木のぬくもりを感じられるようなカフェで、とても落ち着いた雰囲気です。
お茶をしながらゆったりと過ごすことができると思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line