ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座駅付近で会社の飲み会のお店探してます! 予算4000円 飲み放題あり 10人くらい

びおちん

質問

銀座駅付近で会社の飲み会のお店探してます!
予算4000円
飲み放題あり
10人くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

幹事さん任されたぺこな
広〜いお店で盛り上がる飲み会になるといいぺこな

トナカイ

トナカイ

20代

アンジェロ angelo(銀座/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000003026/

銀座駅から5分くらいのところにあるこちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう?
4000円の飲み放題ついたコースありますよ!

お店をチェックする

kal

kal

20代

産直鮮魚 ぎんざ 五平(銀座/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001019055/

ここのお店はいかがでしょうか?個室もあるのでゆっくり飲み会が楽しめますよ。クーポンもあるお店です。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

デザイナーズ和ダイニング HANARE ‐離 ‐ 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418513/?back_id=a418513

こちらは個室あり、飲み放題コースありのデザイナーズダイニングです。
間接照明とシックなインテリアで落ち着いた雰囲気の中、飲食が楽しめると思いますよ♪

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

かっこ 銀座店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000759663/

銀座駅から5分くらいの和食居酒屋はいかがですかー?10名で利用できる個室もありますよ◎地鶏やお魚と生ビール有りの飲み放題がついたコースもご予算内でありますよ(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line