ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅付近で美味しい肉料理のお店教えて下さい!

かなこ

質問

有楽町駅付近で美味しい肉料理のお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉料理が食べたいぺこな
じゅうじゅうお肉焼くのもたのちーぺこよな

kal

kal

20代

味の牛たん 喜助 丸の内パークビル店(二重橋前/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000158109/

ここのお店はいかがでしょうか?牛タンのお店です。タンシチューなどおいしい牛タンが食べられます。

お店をチェックする

shin

shin

20代

韓豚屋 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853153/

サムギョプサルが美味しいこちらのお店いかがでしょう?
有楽町から数分と行きやすい場所にあります。飲み放題のついたコースもあります。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

naniwaen 有楽町 イトシア店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p461209/

こちらの鉄板焼きのダイニングはいかがでしょう?
サーロインのサイコロステーキなどがっつりお肉がいただけますよ!有楽町駅近でアクセスもいいです。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ウィッフィ (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b448004/

美味しい黒毛和牛が食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?
肉バルというだけあってお肉にだわったメニューが盛りだくさんです。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

肉と葡萄 王様のバル 有楽町店
03-3504-8127
東京都千代田区有楽町1-2-9 TS日比谷ビル 4F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13144545/
いろんな肉の料理が揃っていて、何を頼むか迷いますよ。カクテルも種類が多いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line