ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂見附付近で休日に、仕事だけどかたすぎないミーティングをするのに良いお店を探してます。

ぺこぺこ

質問

赤坂見附付近で休日に、仕事だけどかたすぎないミーティングをするのに良いお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこぺこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ食べながらミーティングぺこな!
おいちーランチ食べると仕事もはかどりそうぺこな

オズワルド

オズワルド

30代

六波羅 (ろくはら) - 赤坂見附/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007878/

こちらはいかがですか。極上の串揚げがいただけますよ。ビジネスにも良いと思います。日曜日は休日なので気をつけてくださいね。

お店をチェックする

kal

kal

20代

やげんぼり 赤坂店(赤坂見附/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000006738/

ここのお店はいかがでしょうか?それほどきっちりしすぎずでも落ち着いた感じのお店です。料理もおいしいですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

ビルボケ 1号店 (le bilboquet) - 赤坂/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13025987/

開放感のある店内で作りビストロがいただけますよ。やはりここはステーキが美味しいのでオススメです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

赤坂うまや - 赤坂見附/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13005690/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがですか?
和モダンなとても雰囲気の良いお店です。雰囲気も落ち着いた感じでミーティングにも良いかと。土曜日は営業していますが、日曜はお休みになりますので明日ご利用でしたらすみません。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line