ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都立大学駅周辺で、女性と一緒にちょっと雰囲気の良さそうなお店とかありますか?ランチです。少し電車で移動したりも可能です。

Noah

質問

都立大学駅周辺で、女性と一緒にちょっと雰囲気の良さそうなお店とかありますか?ランチです。少し電車で移動したりも可能です。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

リストランテ ツヅキ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j2sa7wuj0000/

ミシュランに掲載されたこちらのイタリアンレストランはいかがでしょう?
美味しい本格的なイタリアンがいただけますよ!雰囲気よく、素敵なお店です。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

l’Escalier (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e847800/

自由が丘が最寄りのこちらのレストランいかがですか?
美味しいフレンチがカジュアルにいただけると評判のお店です。可愛らしい店内で、女性好きする感じですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

壽祐 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b711200/

自由が丘が近く行きやすいこちらのお店は松花堂弁当などの和食の御膳がいただけます
上品な店内で落ち着いて食事できますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチ行くぺこなー
いい雰囲気でお話したくさんしてたのちー1日にするぺこ!

Noah

Noah

20代

ありがとうございます!参考にさせてもらいますー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line