ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿〜新宿あたりでゆっくりブランチ、もしくはモーニングが食べれるところありませんか?

なお

質問

西新宿〜新宿あたりでゆっくりブランチ、もしくはモーニングが食べれるところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日はせっかくお休みぺこから、ゆっくり起きて、優雅にブランチぺこな!
いいぺこなー♫

シュシュ

シュシュ

30代

ポールバセット 新宿 (Paul Bassett SHINJUKU) (西新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000015053/

おしゃれなカフェですよ。朝早くからやっています。リコッタチーズのパンケーキとコーヒーが美味しくて人気があります。

お店をチェックする

みな

みな

30代

BBB(西新宿/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB106/100000008936/

ランチですとボリュームのあるサンドイッチセットがいただけますよ。時間焙煎のコーヒーと紅茶がおいしいですよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

BERG (BEER&CAFE BERG) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004332/#rst-data-head

こじんまりとしていますがモーニング、ランチ、ディナーなど何でも揃っていますよ。サンドイッチがおいしいのでよかったらぜひどうぞ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

サンデーブランチ 新宿店 (Sunday Brunch)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000765/?lid=header_restaurant_detail_review_list

もうお店決まっちゃいましたか?機会があったらこちらも♪新宿ルミネにあるブランチができるカフェですー。10時からブランチメニューが楽しめます。フレンチトーストなどの他にパスタなどのお食事系もあるので男女ともにおススメです(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line